人見知り男性の恋愛克服法

人見知りの人は恋愛が難しいですね。
人見知りの人にとってはじめて女性と出会って会話を自分からしようとしませんし、女性も基本受け身なのでなかなか進展しづらい部分はあります。
積極的にアプローチしてくる女性ならなんとかなるかもしれませんが、女性は基本Mなので仲良くなりにくいです。
人見知りで恋愛が苦手な人にとってまず女性になれることから始めればいいと思います。
可愛い子と付き合いたいと思っても女性に慣れないうちは可愛くない、いわゆるブスの女の子と積極的に会話をして女性慣れしていくのが近道でしょう。
女子慣れしてからは合コンなどで出会いを求めるのではなくて、可愛い周りの女の子や友人からの紹介、ネットの恋活サイトなどを利用していくのがベストかと思います。
共通点としてはあなたの人格がわかってくれている段階から女性と会話をすることです。
つまりもう初めの段階でこの人は人見知りなのがわかっていたり、少し人見知りだけど本当は良い人というのが理解してくれてる、聞いている段階から
恋愛を始めるという手法です。人見知り男性にとってはまず女の子に慣れて、出会いの方法を工夫するというのが大事なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です